気まぐれ本舗

「気まぐれ本舗」は一人で一年間に990万円を売上げ、年収500万円の収入を目指す自営の実験店舗としてオープン致しました。

 

500万円では足りません、とお考えの方・・・先ず500万円の年収が達成出来たら、次年度はアルバイトを雇用し2店舗目を経営する事を考えて下さい。

 

「気まぐれぷりんは美味しい」と云う評判が立ち始めたら、どう云う現象が起き始めるか想像して見て下さい。

「ポケットバーガー」はそれまでの日を支える補助メニューです。

 

IHレンジ1台で約200個/日(8時間)のぷりんが簡単に出来上がります。 

 

気まぐれ本舗はテイクアウト専門で、メニューは次の2つです。

 

①気まぐれぷりん(380円)

   誰でもわかる濃厚でクリーミーな稀少プリンです!

 

 必要な備品 (蒸し鍋:5,800円   IHコンロ家庭用:8,000円)

 

②元祖 ポケツト・バーガー(380円)

    今までに味あわれた事のない不思議な美味しさです!

 

 必要な備品 (トースター:2,558円)

 

 

 

既に飲食店舗等をお持ちの方は、僅か数万円の機材を購入するだけで作れます。

 

仮にプリンが1日に83個が売れると、25日稼働で年商940万に成り、ほぼ目的を達成です

ここまでは一人で簡単に出来るシステムを構築して居ります。

 

実験店舗は

厨房面積2.5坪 ・ 総面積約5坪位、勿論店は手作りで総工費は30万に満たない位です。

幾ら「良いもの」、「美味しいもの」、「便利なもの」を作っても直ぐには売れません。

 

今回は「気まぐれプリン」と言う名前を共有しブランド作りに参加して頂ける方の募集です。

 

実店舗は三瀬ループ橋の袂で、看板も建てにくく、お客の寄り付きにくい場所です。

一度食べて頂ければリピートと口コミが始まると思うのですが、時間を要します。

 

10坪に満たない店舗さえ有れば、予算は50万円(看板を除く)はかかりません。

こちらが頂くのは、加盟金(事務手数料・授業料・店舗視察費等) ・・・5万円だけです。

 

➀ 味を誠実にお守り頂ける方。

② 心身共に健康な方。

            が条件です!

先ず手始めに、全国で20店舗を募集致して居ります。

 

お問い合わせは 090-4510-6245 (11:00~16:00)マナコです。

 

ご購入・お問い合わせはこちら

 

味の確認の為のぷりんのご注文は

気まぐれぷりん(6ヶ入り)        送料・代引き手数料別   2,280円

 

ご購入・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

TOPへ

HOMEへ